So-net無料ブログ作成
検索選択

白いふわふわパン [Bread]



                今日は久しぶりに晴天!!というスキッと晴れたいいお天気で
                気持ちよく過ごすことができました。
                こんな日が沢山続けばいいのに…と思いますが
                そろそろ花粉シーズン。
                今年の福岡は去年より多く飛ぶ予報で
                今からヒヤヒヤです。

                過ごしやすい日にはパンも焼きたくなる!
                今日は白いフワフワパン。
                焼き上がりはふんわりと焼きあがっていたのですけど、
                しばらく置くと、シワが・・・汗
                たっぷりイチゴジャムを塗り大きなお口を開けて食べました。
                味は美味しくてよかったー

               PC090552.jpg


                      レシピブログに参加しています♪
                         
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

knacke

ふかふかふわふわ♡
まっしろなパンにイチゴジャムって、オトメな組み合わせだわ。
ふわふわおいしいっていいね、幸せな気持ちになるー。ヽ( ´¬`)ノ

花粉が怖い、恐ろしい・・・。
今年も間違いなく辛い、ね。(T▽T)ダァー
by knacke (2017-02-02 17:52) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 確かに乙女な組み合わせだったかも♪ 
 バレンタインデーも近いし
 少しは女子力UPしないと。
 すっかり眠り込んでしまっていますから。笑
 花粉怖いですね。
 もう飛び始めているみたいですね。
 ヒィィィ~
by Samansa (2017-02-03 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る