So-net無料ブログ作成
検索選択

枝豆とチーズのパン [Bread]



              毎日うんざりするような暑さが続くようになりました。
              夏バテは最近していませんが、
              今年も夏バテをせず元気に過ごしたいものです。

              実家からスイカが送られてきました。
              まるごとスイカ(8キロ)をなんと2日で食べきり!
              あっという間になくなったので
              追加でまた1個送ってもらって、
              また2日で食べきり!
              糖質を考えると恐ろしいけど、
              スイカってほぼ水分ですから、
              飲み物みたいにあっという間にペロリ♪

              気温が高くなってきてパンを焼くのも厳しくなってきました。
              甘いパンという気分でなくなってきたので
              久しぶりに枝豆とチーズのパンを焼きました。
              塩気がおいしい季節です。
              

             P1270585.jpg



                      レシピブログに参加しています♪
                         
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 2

knacke

ほんと気が遠くなるような暑さですね・・・。
昨日のこちらは、雷雨豪雨で大荒れとなりました。
美味しいパンを焼くのも暑さとの戦いなんですね。
美味しそうな枝豆とチーズのパン!
暑い日に、美味しくパクパクいただけそうです。
by knacke (2017-07-19 07:16) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 最近は突然の天候の変化に驚かされますね。
 ひょうも降ったりして、
 本当に驚きです。
 水不足が解消するのにはいいのでしょうけど、
 やっぱりあまりにも突然すぎて対応するのに
 苦労しますね。
by Samansa (2017-07-19 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る